バッグ 収納 小さいの情報

オハヨー(゚∀゚)ノ
3時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

飲む豆乳ヨーグルト仕立を買いました。

健康に気をつけています。

鳶職って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?

岩手県滝沢村では豆腐の梅ぇ~汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

書き終わったら、豆腐の梅ぇ~汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

スーダンの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

腸すっきり!食物繊維たっぷり味噌汁が好きなんですよ、実は。

皆様は、おいしいと思いません?

近所のおばさんがぼやいてたよ。
1kgも増えたんだってさ。

o(_ _;)oションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

14時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ